« 前世☆ | トップページ | ヨーヨーキルト★ »

*思い出*

Bousi326 今日も いいお天気です^^からだの だるさや 疲れが飛んでいく陽気。でも 紫外線がキツイノデ 帽子は欠かせない必需品!!最近では 腕が焼けないように半そでを着て 肘の上まである手袋があるから これまた一安心。。。。体内にはコラーゲンを摂取して 気持ちシミ対策してるのだっ^^こんな私でも 趣味に・・・・Bass釣りと 言うのがあるので こんなに頑張ってるのだけど・・・一変に焼けてしまう^^どっちかと言うと私・・・色白なので 焼けるとマッカッカに なってしまうのあります。そうそう 思い出しました。あれは 高校生時代だったかな?もちろん 夏は海に行きましたよね・・・楽しい海の帰り 私だけ マッカッカ!!一緒に行った友達と並ぶと 海に行ってきたのが 一目瞭然に分かるので 誰も 声がかからないのであります。期待して 海に行ってたのに・・・・・。そうです。水着の時はいいんです。分からないのです。なので それから 海には 長袖をはおり 日焼け止めを 大量にぬり サングラスに 帽子と対策をねって行ってた~でも その開き直りが 今度は 自分との葛藤へと変わるのです^^「何故に こんなにしてまで 海に行きたいのか?」って、そんな事を ちょっと思い出しました^^今は 海も好きだけど 小川や 池が 湖が好きになりました。こんな風に たどり着いてしまった今日この頃です・・・・ 

|

« 前世☆ | トップページ | ヨーヨーキルト★ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世☆ | トップページ | ヨーヨーキルト★ »