« ほのぼの^^ | トップページ | 行ってきました。 »

野球観戦!

Wan61761_1 今日 ココログの「ラブリング」を見たら 増えてる・・・そして、*sugar milk* の文字が、目立つリンクより 見えなくなっていた・・・人気なんですね^^今では ラブリング一覧から 入らないといけないのである。。。。カウンターの 数増えるかな?っていっても まだまだなんだけど・・・^^

そうそう 明日は 甲子園に 阪神VS楽天を 観戦します。久しぶりなんで 嬉しいです。やっぱり 球場で見るのは 違うのです。後ろの席なんだけど、すごく近くに居る感じがあまりません。それに阪神の応援は楽しい^^暇なしなんですよ^^行ったことアル方は 分かってるでしょうけど・・・^^ でも 明日は グリーンシート席のチケットが 手に入ったので、グリーンシートでの 観戦です。私は 背もたれがあるのに 感激しました。そして テレビの野球中継で映るかも?って 考えてたら ワクワクしています。子供みたいに 枕元に チケットを置くくらいかもしれません^^恥ずかしながら・・・・。去年までは ビールにつまみで 観戦出来たのですが・・・今年は 厳しいらしくて、缶類は禁止のようです。よく知らないのですが?ちょっと 残念です。背もたれがあるから 飲んでももたれられると 思ったやさきなので。さて どうして行こうか 考え中です。なにか アドバイスして下さる方 アドバイスしていただいたら 嬉しく思います。

|

« ほのぼの^^ | トップページ | 行ってきました。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの^^ | トップページ | 行ってきました。 »