« ヨーヨーキルト★ | トップページ | 可愛い~じゃない^^ »

“アイビー”

P5230035

こんなに 緑が綺麗な時期なのに・・・私 風邪を引いてしまいました。鼻は グズングズンで 身体が鈍くなってます。嫌ですね~今の時期の風邪は かなり堪えます。でも 大分 「アイビー」も 育ちました。友から頂いた「アイビー」なんですが?いい感じです。これから添え木にもチャレンジしようと思う今日この頃です。そのほか 室内で 「シュガーパイン」を 育ててます。また次回にアップしようと思います。それにしても グズングズン^^

|

« ヨーヨーキルト★ | トップページ | 可愛い~じゃない^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

piypさん、こんにちは。
チョコぱんだです。さっそく遊びに来ました。
デザイン同じですね♪
アイビー育ってますね~
ウチのは外に出しっぱなしだったのでこの冬にやられてしまいました。
いつもは大丈夫なのに・・・やっぱりすごく寒かったからかな?
ヨーヨーキルト素敵ですね。また作品見せてください。
また遊びに来させてくださいね。

投稿: チョコぱんだ | 2006/05/25 22:29

チョコパンダさん^^遊びに来てくださって嬉しいです。本とに気まぐれ日記なので・・・日記やら?作品を紹介したりのブログですが・・・また遊びに来てください。待ってます。

投稿: piyo | 2006/05/26 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーヨーキルト★ | トップページ | 可愛い~じゃない^^ »