« “アイビー” | トップページ | ほのぼの^^ »

可愛い~じゃない^^

Kuruzeopen毎日 毎日 夕飯など・・・と考えると おっくうになる時って 本当に困ります。買い物に行っても ナカナカ 献立が決まらず、他に買い物に来ている方の買い物籠を覗き込んでしまったり^^あと 疲れてる時も そうかも??まっそんなこんなは さておき・・・・

↑この 素材可愛いと思いませんか?今まで ブログに ちょこっと載せたりしていましたが・・・・絵が動くんです。可愛いですね^^気に入ってるんです。その他にも 結構 素材をお借りしてきましたので、今度 違う素材を載せます^^

|

« “アイビー” | トップページ | ほのぼの^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “アイビー” | トップページ | ほのぼの^^ »