« でも・・・でも・・・でも~ | トップページ | 帰りたい・・帰れない。。。 »

「桜」・・・・最高!!

コブクロの「桜」・・・いい歌と思いませんか?心にしみる歌だわ~^^私が コブクロを知ったのは 遅かった。あれは 2002年だったかな?カウントダウンで 関西に来てた時に 誘われていったのが 初めてだった。たしか この「桜」を歌ったはず。その時は 歌も題名も知らなくて・・・何枚かアルバムも聞いてはみたけど・・出会わなかった。分かったのは シングルカットされた時でした。オソ~。それからは 何回も何回も 聞きまくってます。桜の季節は終わったけど、私の中では 「桜」が まだまだヒットしてます。コブクロ最高!!

|

« でも・・・でも・・・でも~ | トップページ | 帰りたい・・帰れない。。。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも・・・でも・・・でも~ | トップページ | 帰りたい・・帰れない。。。 »