« 「桜」・・・・最高!! | トップページ | 私の癒し^^ »

帰りたい・・帰れない。。。

Potitirinn2 関西は 今週、天気が悪く 雨や曇りの天候。でも 私の髪の毛が 荒れ放題だったので・・・今日 雨が降ってなかったので、昼から自転車で走った。行き先は新しくリニューアルした美容院・・・なかなか落ち着きのある美容院になってました。なかなか 来れなかったので 着いただけで満足した感じだった~^^そこの美容院さんと 地元が同じで、2,3時間ずっと話続けてたので 苦痛なパーマも アッという間に終わっていました。私も 地元を離れて3年経ちますが。。。地元が同じと云うそれだけで 親しみが湧き話が出来るのって びっくりしました。やっぱり 離れていると そうなるのでしょうか?美容院さんに 感謝!!今度は 指名してみようかな??なんか 今日は 地元に帰りたくなってきました。

|

« 「桜」・・・・最高!! | トップページ | 私の癒し^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「桜」・・・・最高!! | トップページ | 私の癒し^^ »