« 次行ってみよう!! | トップページ | 明日 天気になぁ~れ^^ »

何つくろう・・・?

今日 パンの材料が届きました。H.Bを 購入してから 朝のパンを焼くのに材料に拘ってます。(私なりに)ネットで 検索してたら・・・・いろんなパンやお菓子の材料や お菓子の型なども 販売してる「CUOCA」に出会いました。かなり 数が豊富で私は 気に入ってます。材料を変えるだけでも、食感が違ったりで これまた 楽しい^^・・・・・・でも 時には 美味しいパン屋さんで 美味しいパンも食べてる私!

P4270024 結構 たくさん購入したので・・しばらくは 頼りがいあるH.Bで オリジナルパンを焼きます。また アップしますので 遊びに来てください。

|

« 次行ってみよう!! | トップページ | 明日 天気になぁ~れ^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次行ってみよう!! | トップページ | 明日 天気になぁ~れ^^ »