« 私の癒し^^ | トップページ | *思い出* »

前世☆

Linewelanime 「ダビンチ・コート」・・・テレビでよく売り出しているけど 見たいですね^^久しぶりに 映画館で見てみたいです。ミステリアスな 歴史に触れるので私は 神秘的に感じるのですが?思いませんか?昔 教科書でも 習った「モナリザ」なんかも 出てくるので、改めて学校の 教科書を思い出します。あれは 何年生だったかな?遠い昔のこと・・・・私は 小さい時から 日本の歴史には あまり興味がなく 世界関連の歴史の方が まだ 興味があるのだ。何故かしら?よく知ってる訳では無いですけど。なので 私の前世は 外国人?なのかなって 思うくらい。テレビ「オーラの泉」に 影響されてるのかな^^まっ 今日は この辺で・・・・・また 遊びに来てくださいね^^

|

« 私の癒し^^ | トップページ | *思い出* »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の癒し^^ | トップページ | *思い出* »