« 野球観戦! | トップページ | *天使の声* »

行ってきました。

P5300051 今日 阪神VS楽天の試合を見に行ってきました^^初めてのグリーンシートでの観戦だったので・・・目の前に広がる光景に驚きました。みんな選手たち(守備についてる側)こっち見てる~^^思わず「わぁ~」なんて 声をあげちゃいました^^

P5300050 座席には 新幹線のように小さなテーブルが コンパクトについていて・・・ゆったり座れて良かったです。頂いた方に感謝^^体験できて嬉しいです。この席で ミニバットをたたくのは 最初 勇気がいったので 小さく音をあまりたてない様 応援してました。応援が 乗ってきてからは この場所でも みなノリノリになりました。

P5300056 やってきましたよ^^7回の始まりに 風船なげ・・・すごく綺麗でした。でも 膨らますのは 至難の業のような気もしましたが・・・^^もちろん試合が終わって 阪神が勝った時にも もう一度 頑張って 膨らましましたよ^^2回目なので 初めに比べるとなんか マシな気もしました。・・・・いったいどっち??^^今夜は 時間を忘れるぐらい 楽しかったです。ずっといたくなる気持ちでした。また機会があったら 行きたいです。チケット また もらえないかな?なんて 思う今日この頃でした。

|

« 野球観戦! | トップページ | *天使の声* »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦! | トップページ | *天使の声* »