« 行ってきました。 | トップページ | 花畑” »

*天使の声*

P5250046_1 早いもので もう6月に入りました。なのに 最近 五月病の様な 気がします。なんとなく ホーッっとして 身体が寝ている感じです。急に暑くなったせいか?まだ 風邪が抜けきれてないせいか?っていう感じです。そんな時は 甘い物に 走ってしまって 最近 体重が増えたような気がします。恐ろしい~^^。甘いものが無い時は 近くにコンビニがあるので 買いに行ったりしてましたが・・・気持ちのどこかに 太るという 天使の声が聞こえてくるので 家にある ジャムなんかを なめてます^^この ボンヌママンのジャムが また美味しくてなりません!!食べ終わった後は ジャムのビンが小物入れに変わって 飾っていると、これまた 可愛いのです。なので 止められないかも?でも 夏までには 少しは 痩せないと・・・なんて 思ってる自分が 矛盾してるので笑っちゃいます^^これから どうなるだろう^^謎??

|

« 行ってきました。 | トップページ | 花畑” »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました。 | トップページ | 花畑” »