« 美味しい!! | トップページ | シソジュース^^ »

パスタでランチ

P6150065 今日は 勢いよく雨が降ってるので、お昼は 冷蔵庫にあるもので昼食を作りました。私 一人分だったのですが・・・今日は 「納豆パスタ」を食しました。パスタには ゆかりのふりかけを まぶして混ぜ混ぜ^^そして 真ん中に「ドーン」と 納豆を置いたのです。お腹が空いてるせいか・・・出来上がりに まだ食べてないのに 「ゴクン」と 飲み込みました。あまりにも美味しそうなので^^そして 納豆をパスタに絡め口の中へ・・・・まいうーです。ゆかりがまた利いてて 満足でした^^食べる前に写真を撮ってて良かった^^早速 ブログに 記載しましたお勧めの一品ですよ^^

|

« 美味しい!! | トップページ | シソジュース^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい!! | トップページ | シソジュース^^ »