« mugic設置!! | トップページ | やっぱり・・・いい!! »

咲いた^^咲いた^^

P6250075 今朝 ようやく「朝顔」が咲きました。可愛いピンク色で良かった^^なんか 弱弱しいかな?なんて思うのですが・・・開ききってないのでしょう・・・もう一つつぼみが出てます。今度は何色かしら・・なんて思いながら。。。ガーデニング楽しんでます。今年は 種をまく時期が遅かった為 今は未だ、開花にならずです。でも 秋にまく種を もう決めているのです。「チューリップ」。結婚当初二人で 球根を植えて まだかまだかなんて やってた頃に植えたっきりで・・・。私たちも結婚して3年目!決して仲が悪い訳じゃないですが 「チューリップ」を植えようと思います。私たちにとって 『3年目のチューリップ』なんです^^色は 拘って ピンク交じりの白、紫が好きなんで、これを沢山 植えたと思ってます。そのうちに また アップしたいと思ってます。

|

« mugic設置!! | トップページ | やっぱり・・・いい!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mugic設置!! | トップページ | やっぱり・・・いい!! »