« “乾杯” | トップページ | ^^コンセプト^^ »

気分変えて

Photo zakka達を 少し飾りました。気分によって棚換えも楽しみでやってます。自分の好きな空間に 大好きなzakkaを並べ・・・お茶を飲んでる時間は 一番好きな時間かも?自分で 棚を作ったり ミシンを使ったり手作りも ナカナカ味があって 個性があって、達成感があって、温もりがあって・・・癒されます。結婚して家にいることが多くなったせいか?本を開いては、次これを作ろうなんて思うのです。今までの私は そんな事考えられなかった。仕事で 大分時間をついやしてたので・・・・その楽しさを感じられる楽しみも 実は癒されるのです。やっぱり女なんだって^^改めて実感しました^^もっともっと 楽しんでやれたらいいなっと思ってます。

|

« “乾杯” | トップページ | ^^コンセプト^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “乾杯” | トップページ | ^^コンセプト^^ »