« 気分変えて | トップページ | バナーが貼りたい^^ »

^^コンセプト^^

Uekibati1 今日は 大掃除しました。しました。ずっと したいしたいと思っていたところを やっと出来 すっきりしたわ^^結婚して3年ですが。。。物が多くなって 困ってます。これは 衝動買いが多いという事だと 私は思い。。。財布の紐を グッと縛っています。なので 今は 時間が出来、久しぶりに 大掃除や 布があるので ミシンで楽しんでいます。だんだん私も 主婦の地が着いてきたのでしょうか・・・^^でも 生活観は 出したくないのが 私のコンセプトなんです。(秘かに)老けて見られるのが 嫌なんです。(自称)でも 今は大丈夫みたいです。(LUCKY) なんだか 話が脱線したような気が・・・する。そうそう お掃除ね^^『重曹』は かなり主婦の見方ですよね。身体には影響が無いみたいだし・・・私は 排水溝や網戸の掃除、そして床の掃除に使用してるのですが・・・洗濯、食器洗いやと 色々あるのです。今では 100均にもあるのですよ^^お勧め!!まだ 掃除の途中なんです。では・・・午後の掃除 始めます^^

|

« 気分変えて | トップページ | バナーが貼りたい^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分変えて | トップページ | バナーが貼りたい^^ »