« パスタでランチ | トップページ | *ビタミンC* »

シソジュース^^

Me5186 蒸し暑いですね^^今日は 「父の日」でしたよね^^今回は 旦那様の方には 血圧計をプレゼントし 私のほうは まだ 思案中です^^もう何年もとなると 困りますね 何をあげようか。。。。。そうそう もう後30分ぐらいで 出かけちゃいます。その前に 目にパソコンが止まってしまいました^^早く帰って来て サッカー見るために準備しなくちゃいけないので 結構忙しいです。。ここで 日本勝って欲しい~楽しみでワクワクしてます。そして 関係ないけど 今人気の「シソジュース」も作んなきゃいけない!(ジタバタ)なんでも ビタミンAが 豊富で 皮膚などにも宜しいようです^^焦る意味が分かります?そんなこんなで もう出かける時間になっちゃいました^^では 行ってきます。

|

« パスタでランチ | トップページ | *ビタミンC* »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスタでランチ | トップページ | *ビタミンC* »