« 花畑” | トップページ | 今回は・・・ »

落ち着かないのです。

12345

      今日は 6月4日で「虫歯の日」。ドキッとします。何故ならば∵甘いもの好きの私・・・虫歯がありすぎ!それでも 明日は「ベイクドチーズケーキ」を作る予定で 材料も用意済みです。以前は 焼き上がった後 すぐ移し変え様として ケーキを崩してしまったこともあり・・・・トホホ^^今回はと言う事で 気合入ってます。冷ますよ~^^予告してかないと・・・また、出来上がった喜びで 早まるかも知れないので・・・^^かなりの せっかちになってしまった私・・・・そうそう 最近は 何故か 落ち着きが無いのです!どうしたのでしょう??自分でも 気づいてるんです。これは 一つの病気なのでしょうか??不安になる今日この頃です。

|

« 花畑” | トップページ | 今回は・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花畑” | トップページ | 今回は・・・ »