« 今回は・・・ | トップページ | 気分変えて »

“乾杯”

Syan1 いよいよ始まる!!W杯!!世界中が熱くなる・・・日本がサッカーを通じて一つになるっていい感じ^^しかも・・・4年に1回って言うのが・・たまらない^^そうそう あれは4年前の事 私と旦那と知り合ったのが 丁度4年前でした。彼氏彼女の時に ワールドカップを見て テレビで観戦してたのを思い出します。もう4年も経って、今は 結婚し夫婦になってるですね^^毎年じゃなくて、4年に1回って スポーツを通じて、自分自身を振り返る事が出来るのって?私だけ?もう一つ私にとって 良い様に取れるのがあるのです。そう結婚してから 3年が経つのですが?3年目の浮気と云う歌がありましたが・・・・そうです。倦怠期・・・・でも、このワールドカップによって 忘れられる?なんと 良い様に取りすぎかしら^^そんなこんなで 3年目を過ぎようとしてる私達です。これから 子供も授かるように祈り 家内完全、健康第一、そして幸せに過ごせる様 心がけ私達です。・・・・・っと ここまで 考えれるのって不思議なくらいです^^ワールドカップ最高!!

|

« 今回は・・・ | トップページ | 気分変えて »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は・・・ | トップページ | 気分変えて »