« 咲いた^^咲いた^^ | トップページ | 2回目のカウント^^ »

やっぱり・・・いい!!

Takeout 今日は 学生時代の友と久しぶりに会った。やっぱりいいですね^^学友は・・・・1年空いても すぐ親しめるなんて 特権ですね^^11:30に 待ち合わせして すぐに バイキングへ Let`s Go!!なんです。もう 味わうのも忘れるくらい喋り倒して・・・バイキングの90分の時間が過ぎました。けれど・・ランチバイキングは 主婦が多いですね^^それから 歩きながら 喋り・・・・お茶しようもんなら・・・・次は「ジャンカラ」。そこの時間は 私たちの時間。もう好きなこと言い放題で、好きなことし放題、まるで年齢 既婚者なんて すっ飛んでしまった時間が これまた「あっ!」っと言う間に 夕方の4:00になり お互い何も無かったように 電車に乗りお互いの住処へ帰ってる姿が また 可笑しくて・・・たまりません!!今度は 「バスツアー」っと意気込んで 別れました。やっぱり 友達はいいもんですね^^私は 結婚して 実家より少し離れているため、今のところでは 中々 私自信の自を 周りには見せてなく 一線を置いた感じだったので、ものすごく楽しかったです。また 楽しい時間が欲しい今日この頃です。

|

« 咲いた^^咲いた^^ | トップページ | 2回目のカウント^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた^^咲いた^^ | トップページ | 2回目のカウント^^ »