« 落ち着かないのです。 | トップページ | “乾杯” »

今回は・・・

Bousi326_1 今日も暑いですね^^そうそう前回 予告してました「ベークドチーズケーキ」作ったのですが?何がおかしかったのか・・・見掛けはいいのだが・・・お味はチーズのさっぱりした味になってました。可笑しいな^^そうです。失敗したのです。悔しくて悔しくて・・・なので 次回また 違う作り方で、チャレンジします。あれにあれを入れたらいいのかな?なんて 思う今日この頃・・で 今回は閉めましょう^^

|

« 落ち着かないのです。 | トップページ | “乾杯” »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かないのです。 | トップページ | “乾杯” »