« シソジュース^^ | トップページ | やっと出来ました!! »

*ビタミンC*

Itic1 日差しがきついですね^^日焼け止めは必需品です!それと・・・・ビタミンC!果物を冷たく冷やして デザートやおやつに最適と 一石二鳥です^^私は アメリカンチェリーが 好物なんです^^歯ごたえとあの味がたまりません^^さくらんぼも 可愛くて美味しいのですが アメリカンチェリーには 私の中では負けてしまうのです^^関係ないのですが?ワインも 赤ワインが好きなのです。何故かはわかりません。牛乳も好きではないので 何かと混ぜたりして飲んだりして・・・・結構 好き嫌いはあるかも?直さないといけないと思うんですが?なかなかで・・・っと 話が飛びましたね^^私は良くあることなんです。ごめんなさい^^今日も 冷蔵庫にあるあるアメリカンチェリー!ご飯の後で 食するのが楽しみです。

|

« シソジュース^^ | トップページ | やっと出来ました!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シソジュース^^ | トップページ | やっと出来ました!! »