« やっと出来ました!! | トップページ | mugic設置!! »

かい~の^^

Natu7302_1 今年初!!蚊に噛まれました。何処かって言うと、足のふくろはぎなんです。足丸見えじゃない^^真っ赤になってるんですよ~恥ずかしいっちゃありゃしない^^なので 今回の画像は「香取線香」です。豚さんの形の入れ物に入れて、いい感じじゃない?夏らしい 一品ですね。明日は 雨らしいので 今晩洗濯して 朝に入れ込みます。昼までは 雨も降らないと思ってるのですが?これは 私の挑戦です^^。

|

« やっと出来ました!! | トップページ | mugic設置!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来ました!! | トップページ | mugic設置!! »