« Good monning | トップページ | 人が人を変えてしまう。 »

健康Drink

P1010103 今回は 以前に紹介しました「しそジュース」です。綺麗な色だと思いませんか?私は ワインも赤が大好きなので この色は好きです^^でも 赤じそを湯がいてる時は こんな色じゃないんですよね^^荘少し茶色に近い色なんですが・・・・ある材料を入れると アッという間に変わるんですよ^^出来立てのジュースを 荒熱をとって 冷蔵庫に入れて冷やして飲むと なんとさっぱりとしたジュースになるのでお子さんたちにも いいと思います^^

<piyoのシソジュースのレシピ>

赤じそ(1袋の半分)、上白糖 大さじ2杯、りんご酢 小さじ3杯、レモン汁 小さじ2杯。で 簡単に作れます。

その他 もう一つ毎日 飲もうと決めた飲み物があります。「青汁」です。今は すごく飲みやすくなってるので 思わずシェーカー付きの青汁の粉末を手に入れました。そして ブログのサイドバーに 経過日数を表示して 3日坊主にならないように 健康に気をつけてます^^今回は 飲料関係で まとめてみました。 

|

« Good monning | トップページ | 人が人を変えてしまう。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good monning | トップページ | 人が人を変えてしまう。 »