« 人が人を変えてしまう。 | トップページ | 1000カウント突破!! »

100%リンゴジュース

突然ですが・・・?青汁のさらに 飲みやすい飲み方発見!!それは・・・「100%のりんごジュース」を入れて 飲むのです。さっぱりしてて 朝からでもOK!お腹に 牛乳ほど どっしりしなくて飲みやすいのです。今日も 早速 りんごジュースで飲みましたよ^^それに 青汁を(カウントにもありますが。)飲みだして 4日にて 生活に異変が現れました。いつもは 身体が重たかったのですが・・寝起きが楽なんです^^私にしてみれば こんな嬉しいことはない。今まで 野菜をそんなに取ってなかったのかなって思うぐらいなんです。毎日欠かさず 飲み続けてるとなんか また変わる事があるかもしれないと思うと 2回飲みたくなる今日この頃です^^

|

« 人が人を変えてしまう。 | トップページ | 1000カウント突破!! »

diary」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。お邪魔します。え~~~まじですか??青汁&りんごジュース100%。是非、試してみます。良かったらうちも覗いてみてください。

投稿: だんご | 2006/07/07 20:24

だんごさん>
初めまして!こんにちは!そうなんですよ^^青汁がさっぱりして美味しいです。これは試す甲斐ありますよ^^ちなみに 私が飲んでる青汁は 「大麦若葉の青汁」です。

投稿: piyo | 2006/07/07 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人が人を変えてしまう。 | トップページ | 1000カウント突破!! »