« また 付けちゃいました^^ | トップページ | 素敵な出会い »

ゴマパン

P6250082 久々に パンを焼きました。ゴマパンです。上が 取り出す時に 割れちゃった~^^でも 中身は ふわふわで しっとりでした。大成功!!やっぱり焼きたてパンは 美味しいですね。私が 使ってる粉(ゴールデンヨット)は レシピよりも 若干少量の方が さらにふっくらするんですよ^^本当に ホームベーカリーは いいですね 放せませんね^^ブログの左端に お気に入りのリンクを紹介してますが・・・私はレシピを参考にさせてもらってます。色んなレシピがあるので、楽しいし美味しいそうなパンがあるので・・毎回 ワクワクしながら作ってます^^じゃ 今度は何にしようかな?

|

« また 付けちゃいました^^ | トップページ | 素敵な出会い »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoさんこんにちは、はじめまして。
だいぶ前になりますが、お知らせをありがとうございました。
リンクしていただきとても嬉しいです(*^_^*)
パンづくり、楽しんでいますね!
ホームベーカリーは手作りパン人口を、ぐぐ~っと増やしてくれますよね。是非ともpiyoさんも楽しんでください。

ココログ、ずいぶん軽くなりましたねー。私のブログも以前はココログでした。(でもあまりにトラブルが多かったので引っ越してしまったのです。)

パンづくり同様ブログもたのしんでください・・・(^o^)

投稿: まりまり | 2006/07/17 08:07

まりまりさん>
訪問ありがとうございます。まりまりさんに 訪問してくれて すごく嬉しいです。丁度 17日に まりまりさんレシピで パンを焼いたので 感激が倍になりました。憧れのまりまりさん コメントありがとうございます。

投稿: piyo | 2006/07/17 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また 付けちゃいました^^ | トップページ | 素敵な出会い »