« 体調不良^^ | トップページ | 神頼み »

以前

Line032_1 今日は 久しぶりに「焼肉」に行きました。一昔前は かなり沢山のお肉を食べてたのに、夏ばてのせいか?あんまり食べれませんね^^今日は 夫婦二人 夏ばて退治にと思って お肉を選びましたが、私 あんまり食べれませんでした~残念!!今日は 健康診断で 血圧が 92/62でした。あまりの低さに 驚きです。ふらふらはしないんですが?「低い~!」と 思わず言ってしまいました^^でも 今までの 血圧を見ると・・・全部 こんな感じでした~。今は 基礎体温と向き合ってるので なんとなく 自分の身体に 異常反応してしまうのです。その他 結婚してすぐの頃・・・・これは自分でもびっくりな出来事があったんです。今 考えると よく頑張ったねと思う。それは ストレスからくる病気で 腸に穴が開いたのです。そのころは、独身時代の仕事を続けていたんですが、食事も取れないのに 使命感だけで出勤して、旦那にも迷惑かけて・・・色んな近くの病院に行ったのですが・・・その時は そこまでに到らずで、しばらく そんな生活を続けてました。ある時から 夜中に目が覚め 気持ち悪くなっておきては トイレに駆け込んでいたんです。もう ガマンできないと思い 近くの病院へ行って血液検査!結果が悪かったので、自宅まで連絡してくれました。そして総合病院へ自転車で行き 検査したところ、緊急手術でした。自分でも驚き まさかこんなになってるとは思わず・・・私としては 薬で治るなんて安易な考えでした^^なので 体のことは 前以上に 敏感!今は ぜんぜん大丈夫です。先生 本当に感謝です。そんな事があって 今現在。基礎体温をはかり 未来の子供ちゃんと会える事を 願っているんです~^^子供が出来ますように!!

Line032_2

|

« 体調不良^^ | トップページ | 神頼み »

diary」カテゴリの記事

コメント

本当にpiyoちゃんのところにベビちゃまがやってきますように!!。同じ7歳ガンバルンバ!
piyoちゃんとこにコウノトリ様がベビちゃまを連れて行ったらさ、ぴよのところに行くように伝えてね。

投稿: ぴよ | 2006/07/26 21:27

ありがとうさん!!ぴよちゃん!でも 反対かもしれないよ~^^ぴよちゃんところにも 着たらこっちにも伝えてね~待ってるよ~^^

投稿: piyo | 2006/07/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良^^ | トップページ | 神頼み »