« 神頼み | トップページ | *オートミールクッキー* »

また明日

Piyol2 良いお天気です^^暑いけれど 気持ちがいいですね^^もう7月も最後、早い!何にもしてない気がする・・・何時も8月の方が 忙しいかも?なので 夏は早い気がするんだろうね~なんて 耽ってる^^

実は 今日 久しぶりにお菓子を 作ろうと思ってるのですが・・・主婦の仕事で 色々 飛び回ってたら こんな時間になってしまって せっかくの私の大好きな お茶の時間が 出来なかったよ~。なので 今から 旦那も遅いので お菓子を作ろうかな?明日の おやつにと・・・今回は「オートミールクッキー」を焼こうと思ってます。また 次回 写真をアップしますね^^っということで 本日は これまでです^^ごめんなさい^^また明日~

|

« 神頼み | トップページ | *オートミールクッキー* »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん、久しぶり。
元気してた?
私は、今日は病院のはしご?で、16時過ぎに帰ってきたところ。
お互い「熱中症」に気をつけて家事しようね。キッチンでも熱中症になるんだって。

投稿: ぴよ | 2006/07/31 17:58

ぴよちゃん ごめんね!キッチンで熱中症?!驚き!少し 夏ばて気味だったのだ^^これはオチオチしてられないね^^換気扇では 無理だね^^キッチンにも扇風機つけないとね^^

投稿: piyo | 2006/07/31 18:26

piyoさん、こんにちは♪
先日は私のブログにコメントをくださってありがとうございました!
piyoさんのブログ、読ませていただきました~お菓子作りにお部屋の飾り付けなど素敵ですね。なんだか趣味が合いそうな感じです☆
オートミールクッキーは美味しく焼けたかしら?アップ楽しみにしていますね!

投稿: karin | 2006/08/01 12:39

karinさん こんにちは!コメントありがとうございます。あれから 慌ててつくりに取り掛かりました^^結構 時間かからずで・・・簡単に出来てよかったです。夕方は 主婦にとって 戦いの場ですよね^^さっそくアップします。

投稿: piyo | 2006/08/01 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神頼み | トップページ | *オートミールクッキー* »