« ゴマパン | トップページ | 最近のドラマ »

素敵な出会い

Ame683 関西は ものすごい雨です。だけど 何時もより涼しいので 家事がしやすい!!今のうちに 3日間分の細かい仕事をしなくては・・・。ちなみに 只今の温度は 29℃です。今日も 昨日同様 パンを焼こうかな?実は 今朝 パンのレシピを参考にしてる まりまりさんから コメントを貰いました。すごく嬉しくて・・・今日は 雨だけど 私にとっていい日の 始まりです^^インターネット&ブログって すごいつながりがあって さらに感心しました。またあらたに 便利なパソが 色んな輪をもたらしてくれるなんて・・・・ちょっと私 舞い上がりすぎでしょうか?それだけ嬉しい出来事だったんですよ^^今日は 旦那様に帰ってきたら 私 しゃべり捲くりそうな今日です

|

« ゴマパン | トップページ | 最近のドラマ »

diary」カテゴリの記事

コメント

今、千葉から帰ってきました。
piyoさんは、パン作りが好きなんですね。私も好きです。なんちゃってパン『裏ワザクッキング』とかを参考にします。
piyoさんのお勧めレシピなど教えてくださいね。
お互い、充実した3連休でよかった!!
また、明日からがんばりましょう!!

投稿: ぴよ | 2006/07/17 23:50

ぴよさん>
お帰りなさい^^パンは 昔から好きだったんだけど?なかなかアナログでは 作らないので 最近 ホームベーカリーを購入して 作ってる。簡単で毎日でも焼けるくらいなんだよ。さぁ また明日ら 仕事が始まるね。また 明日から 色々と頑張りましょうね^^

投稿: piyo | 2006/07/18 00:30

美味しそうなパンですね!!作れない(いや作った事がない)私は、関心します。

投稿: だんご | 2006/07/18 12:08

だんごさん>
パンは ホームベーカリーがほとんどやってくれるので・・私は材料を入れるでけなんですけどね。っていっても 他の皆さんは 色々と研究したりで 勉強家ですよ^^でも 焼き立てを我が家で味わえるって言うのがいいですよ^^お勧め!!

投稿: piyo | 2006/07/18 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴマパン | トップページ | 最近のドラマ »