« 素敵な出会い | トップページ | 大雨洪水警報 »

最近のドラマ

Photo 今日は 涼しい1日でしたね・・扇風機もクーラーもかけなくていい日でした。今 「結婚できない男」が大好きで 毎回かかさず見てるんですが・・・?皆さんは どうですか?最近の ドラマにはまってませんか?もう一つは 「花嫁修業・・?」だったかな?矢部ちゃんが出てるドラマ!!面白くて面白くて・・・楽しみなんです。BIRO(旦那)と 楽しく見てるんです。最近は 見るドラマもだんだん変わってきましたね^^これまた 笑っちゃう^^これも 一つのストレス発散かな?心身共にリラックスしないとね^^

|

« 素敵な出会い | トップページ | 大雨洪水警報 »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な出会い | トップページ | 大雨洪水警報 »