« chiku*chiku* | トップページ | Good monning »

*アイアンフック*

P6250093 今日より 7月になりました。だんだん 寝苦しい日々が続きますが いかがお過ごしですか?今日は 以前 制作しましたフックを アップします。結構 皆さんもこのフックは 作って使用してたりって事ありませんか?1・2・3のアイアンのフック 私のお気に入りのshop「ナチュラルキッチン」で 見つけました。その他 「ナチュラルパントリー」など 少しづつ 商品が違うのです。今では OLさんや もちろん主婦にも人気で 最近では 男性も見かけますよ^^シンプルなんで 飽きずに使用出来るんです。そして アレンジとしやすいので オリジナルが作りやすいのですよ^^

|

« chiku*chiku* | トップページ | Good monning »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chiku*chiku* | トップページ | Good monning »