« 1000カウント突破!! | トップページ | 願いを込めて・・・ »

ハイジように・・・

Isu2 要約 ココログのメンテナンスが終了し、画面が変わるのが早いのが、嬉しいですね^^なんとなく出来なかった日は 淋しい気持ちになりました~。やれやれ^^また ここで息抜きができます。もうすぐ 夏休みに入りますね~今年は何処へ行こうかなって考えてるのですが・・・?なかなか決まらない!お盆休みは 人が多いので何処行きたくないって言う意見は 二人一致してるのですが・・そんな事言ってると 行きそびれるなんて考えてしまってます。最終的には 二人やし・・・なんて思ってしまう結婚2年9ヶ月です^^まっ今からでも 時間があるので 8月中にはいこうと意気込んでます。 大自然で戯れた~い!まるで ハイジのように・・・・テレビの見すぎかな?でも 皆さんも一度は思ったことありませんか?なんとなく ウズウズ・・早くどこかに決めて夏しようっと!

|

« 1000カウント突破!! | トップページ | 願いを込めて・・・ »

diary」カテゴリの記事

コメント

Piyoさん、はじめまして。
本日は、ぴよの落書き帳に来ていただいてありがとうございました。
標記方法は違いますが、おなじ『ピヨ』同士、今後ともよろしくお願いします。

また、遊びに来させていただきます。ぴよの落書き帳にも遊びに来てくださいね。そうそう。リンクしてもいいですか?

投稿: ぴよ | 2006/07/13 20:01

ぴよさん>
こんにちは!!なんとなく 笑っちゃいますが・・・これも何かの縁なんでしょうね^^こちらこそ4649です。ぴよさんなら *sugar milk*リンクOKです^^

投稿: piyo | 2006/07/13 20:14

ありがとうございます。
私も方もお気に入りに登録してしまいました(^^)
Piyoぴよ同士でこれからもよろしくです。

投稿: ぴよ | 2006/07/13 21:03

ぴよさん>
私 親しみが湧いちゃって 「My friend」に 入れちゃいました。これからは ぴよさんの様に 思っている事を もっと書こうと思います。その時は 聞いて下さいね^^

投稿: piyo | 2006/07/13 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000カウント突破!! | トップページ | 願いを込めて・・・ »