« 基礎体温 | トップページ | 天神祭り »

・・・ということで。

P6250090_1 今日は 久々に 市内に出て 買い物にいいてきました。市内は 地下で大分移動が出来るので、途中雨が降ってもきずかないので、行動がしやすかった。独身の頃 仕事しに行ってたので・・その時に 結構道を覚えちゃたようです。今日のお買い物は・・・・旦那の洋服と私の洋服。ついでに 浴衣も欲しいな?なんて思ったのですが?なかなか私の欲しい色がなく 断念してきました。もう時期が遅かったからかな?浴衣なんて 学生時代から来てなかったので まさか・・・?なんて思ってたんですが・・・仕事で今度「浴衣」を 着ようと思いこの機会にと・・思ったのですが・・・・今日は諦めました。実家に帰って浴衣を探してみようと思ってしまいました^^・・・で?この写真は 最近 写真を撮ってたんです^^私のお気に入り キッチンにもう少し明かりが欲しいと思って、この「ミルクジェード」を購入したんです。これを付けてから、キッチンの感じがよくなって 料理が捗りますよ^^そんな訳で・・・ってどんな訳?って 自分で突っ込んじゃった^^今日は お気に入りの お披露目会になっちゃいましたね^^

|

« 基礎体温 | トップページ | 天神祭り »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん素敵なシェードだね。
うちの台所には、そんな素敵なものは合わないなぁ!
今、ぴよの頭に、白いエプロンをつけて、颯爽とキッチンの中を整理し、料理を作って、旦那様とにこにこしながら食べているpiyoちゃんが浮かびました。
どう?合ってる?

投稿: ぴよ | 2006/07/23 21:45

ぴよちゃんありがとう。白いエプロンは つけてないよ^^いいように イメージされてるが・・・実際は 結構サバサバ派かもしれない^^これは、暴かない方が・・いかも?^^

投稿: piyo | 2006/07/23 22:17

旦那様と、買い物ですか~~。いいですね~~~。地下は、福岡市内まで行かないと、ないんですが・・・全く地下は歩けそうに無い・・・迷ってしまうかも??また、素敵なデザインですね~~。可愛いです。こういう光の元で食事やら作ると、本当楽しくて仕方ないでしょうね。

投稿: だんご | 2006/07/23 23:44

だんごさん!待ってましたよ^^褒めて頂きありがとうです。大阪市は地下鉄が沢山通ってて、阪急、阪神、JR線が集結してるんで、渡り歩きです^^でも 晴れた日は 外がいいかも?あんまり人ごみは好きではないんですが・・・^^

投稿: piyo | 2006/07/24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎体温 | トップページ | 天神祭り »