« ハイジように・・・ | トップページ | また 付けちゃいました^^ »

願いを込めて・・・

Nixtuti 昨日 ココログで知り合った友達がいます。私の心に秘めた思いと共感できる友です。私はブログなのに・・まだ 何処か気持ちに線を引いてた・・・・と やっと思いました。それは 私が一番 気になってる「子供」の事です。本当は 年齢も年齢なんでという焦り・・・と 他にはまったく正反対の気持ちがあったんです。でも 最近は 本格的に子供が欲しいと 思うようになりました。仕事場の人たちやらが 言います。子供は?って この言葉が 今は一番つらいです。心無く簡単に 子供は?なんて聞いて、明るく振舞うと 今度は つくる気あるの?なんて 聞く人もいるんですよ^^信じられませんね^^大体の 人は 結婚したら 子供は欲しいでしょう^^本とにもー!!そんなこんなで 最近は 青汁飲んだりで 体調と 基礎体温を測ってます。まずは これから・・と思って・・期間も決めてるんです。今の決心は 3ヶ月間 基礎体温を測って 妊娠しなかったら、病院に行こうかなって思ってるんですが・・・初めてなんで 心細いけど・・・。そんな決心をし、そして 子授祈願にも 行こうと思ってます。願いも込めて・・・・。可愛い赤ちゃん見たさに 頑張ろうと思ってます。

|

« ハイジように・・・ | トップページ | また 付けちゃいました^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

Piyoさん、こんばんは。
今日も暑かったですね。私は関東圏内なのですよ。
関西のpiyoさんと、関東のぴよ。うふふ。
青汁…体のためにとてもGOODだと思います。また。piyoさんの前向きの姿勢に脱帽です。自分がまだ病院デビューする前はただ基礎体温を測っていたような気がします。排卵日とか全く考えていませんでしたね(^^)
一緒にがんばりましょうね!!がんばれ!!piyoさん!

投稿: ぴよ | 2006/07/14 21:17

ひよさん>
こんばんは。応援ありがとう。行き成り病院っていうのも・・・まだ抵抗があるのです。駄目ですね。ちゃんと検査しないといけないかも知れないのに・・・そんな年齢でもないのに・・・^^私なりに 少しばかり頑張ってみるつもりです。

投稿: piyo | 2006/07/14 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイジように・・・ | トップページ | また 付けちゃいました^^ »