« 健康Drink | トップページ | 100%リンゴジュース »

人が人を変えてしまう。

Natu6281 最近 この*sugar milk*を作ってから・・・自分自身に 今まで以上に責任を持つようになって 飽き性の私が そうではなくなったような気がするんです^^きっと 楽しく出来てるからだと思います・・・・毎日の生活に楽しみが もう一つ増えたって言うことはいいことですね^^こんなに 私を変えるのですから・・・・・^^そして 私たちも 記念日をカウントしてるように・・・3周年を目の前にしてるんですが?子供がおらずで・・・もう 年齢も年齢なんで、焦りが出てきて、青汁を飲んで 身体を整えてるのです^^もう一つ 基礎体温も ちゃんと毎日付けてるんです^^3日坊主の私が・・・いまだに忘れず付けてます^^こんな 気持ちになるのもやはり ココログのおかげですね^^私にとって いい変化をもたらしてくれました。そして 心優しい方に、見てもらってるという意識も大きいですね^^これからも 続けていこうと思ってますので 何卒 よろしくお願いします。

|

« 健康Drink | トップページ | 100%リンゴジュース »

diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康Drink | トップページ | 100%リンゴジュース »