« 天神祭り | トップページ | 以前 »

体調不良^^

Hachi037 可愛い素材でしょう?見つけちゃいました^^今日は 早速 使っちゃった。今日は 非常に腰が痛く 頭の回転も非常に悪かった1日でした。どうした事だ!!基礎体温もまちまちだし?どうしたもんだ?変な天気が続くと こうなるのかな?不思議!

私 何時の頃か?背中におできができており、痛痒のが嫌で・・・だんだん大きくなってくるし、膿はたまってるみたいなんで ぶよぶよしてるのが分かるのです。実は一回 肩にも同じのを持った事があって、「またか?」って思ってたんですが?今度は自分では見えない背中・・・・・これは 早く膿を出さないといけないと思い旦那に 針でつついてもらった・・もちろん消毒して・・・それから 毎日毎日 お風呂入っては 消毒して 膿を出すの繰り返しだったんですが?今日の朝 なんか背中が冷たいと思って 見てみてら 出るは出るわで 大変でした。仕事場でも 制服についてしまったので、大きなバンドエイドを 貼ってもらいました。感謝!!おかげで、腫れも引いて 今日もまた 消毒です^^トホホ

|

« 天神祭り | トップページ | 以前 »

diary」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。出来物ですか??時期的に肩に出来たのも今ぐらいですか?大変ですね。しかし、膿を針で出す勇気凄いですね!!ご主人も手伝ってくれるとは、優しいご主人様ですね。

投稿: だんご | 2006/07/25 22:36

^^そうなんです。自分でも驚きです。でもその甲斐あって今は 大分楽になりましたよ^^ちなみに 肩に出来たのは 冬なんです。真冬に 体温が暖かくなると 噴火しました^^こんなの嫌ですね^^

投稿: piyo | 2006/07/25 23:03

 おはようpiyoちゃん。吹き出物大丈夫?あんまりひどい様なら皮膚科にぜひいってくださいな。
 あと。膿を出したときの汁というか液体。あの中に細菌が入っているとかいないとか。皮膚についたらそれもきれいに拭いたほうがいいよと、皮膚科に勤める友達に聞きました。じゃぁ、お仕事がんばってね。

投稿: ぴよ | 2006/07/26 06:06

お蔭様で 今は大丈夫です・・でも本当は 皮膚科に行かないと行けないんだけど・・・前に 看護婦さんに聞いたら、袋になってて、そこに膿が溜まるそうです。その袋を取ったほうがいいって!なので、中々、足が出ません。ぴよちゃん 心配してくれてありがとう。 

投稿: piyo | 2006/07/26 17:23

よかった。今は大丈夫なんだね。
piyoちゃんが元気ならそれだけでOKです。

投稿: ぴよ | 2006/07/26 17:37

ありがとう。ぴよちゃん!私 結構 臆病なんで・・・病院に なかなか行かないのです^^駄目ですね^^

投稿: piyo | 2006/07/26 19:41

piyoさん、はじめまして。フクといいます。
初めてお邪魔しました。
お恥ずかしい話、わたしも定期的に足の付け根に膿を伴う腫れ物ができるので、反応してしまいました。
ちょうどパンツのゴムがあたる部分なので噴火寸前はかなり張って痛いです。
でも、場所が場所なので恥ずかしくて病院には行ってません(汗)
piyoさんの気持ちよくわかります。

投稿: フク | 2006/07/30 20:47

ふくさん>
はじめまして!そうそう 私の友も二人、そして仕事場の子も 二人 あんまり言えない場所でした^^ナースに聞いてみると 結構いてるそうです。本当は 病院に行けばいいのですが?なかなかね・・。私は 背中なんで旦那にやってもらって 大分 腫れも引いてるんですけど?まだ バンドエイドが手放せないのです^^フクさんも もう大分 腫れてるみたいですね。熱をもってるので 暑いでしょう。座るのも痛いほどだと思います。あんまり 私のした事をすすめられないですが・・参考にしてみて下さい。って これも変ですが・・

投稿: piyo | 2006/07/30 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天神祭り | トップページ | 以前 »