« 最近のドラマ | トップページ | じゃじゃ馬^^?? »

大雨洪水警報

Ame685 今日は どしゃ降りの雨の中(大雨洪水警報)自転車で 仕事に行きました。まぁ~散々でしたよ^^靴の中も  ぐちゃぐちゃで、化粧はハゲてなかったけど?カッパの帽子までかぶって、かさスタンドで傘をつけても 顔は雫が垂れて垂れて・・・まぁ~散々!!自転車はこういう時は 困りますね^^電車なら まだいいんだけど?今日は なんかすっきりしない日なんです。涼しいのは 歓迎なのだけど?早く 梅雨が明けないかしら・・・^^なんか 愚痴っぽくなってきたわ~嫌だ嫌だ。今日はこんなところで・・・・

|

« 最近のドラマ | トップページ | じゃじゃ馬^^?? »

diary」カテゴリの記事

コメント

ぴよ地域もずっと雨でした。本当に帰宅する時間10分前に雨がやんだって感じでした。
雨の日の自転車運転には気をつけてね。スリップしたり、しぶきがもろにかかったりするから。

投稿: ぴよ | 2006/07/19 22:04

お互い大変だったんですね^^ほんと気おつけないといけないですね^^関西は 今週一杯 雨だそうですよ^^でも 今日せみを見ました。鳴いてないんだけどね^^

投稿: piyo | 2006/07/19 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のドラマ | トップページ | じゃじゃ馬^^?? »