« 以前 | トップページ | また明日 »

神頼み

Na100 暑い!この風鈴で 少しは涼しい気持ちになれましたでしょうか?今日は 久しぶりに スカートをはいた~なんか 涼しいですね^^最近は 自転車が多いせいか?どうしても パンツ系になってしまいます。以前 友達と「なんで主婦は パンツ系がおおいのかな?」なんて 聞かれて・・決まってるわけじゃないけど?動きやすいから?なんて 答えた覚えがあるわ~^^

今日 この間 神頼みで、兵庫県にある「中山寺」へ行って参りました。もちろん 子授かり祈願です。そして 涎掛けに願いを込めて、もう一つは お札です。すぐには頂けず、10日間 お寺さんで唱えてもらって 送られてくるのです。今日 ちゃんと届きました~ありがとうございます。でも これからなんですが・・?旦那とお札に向かってこれから二人、 手を合わせます^^。北向きにお札の表を 向けちゃいけないって言われたんで・・・これも OK!後は 体調管理と タイミングですね^^これで 授かったら、お札を返さないといけないので 毎日綺麗にしないとね^^落ち込みかけてた 気持ちが 前向きになりました^^私って 単純?!

|

« 以前 | トップページ | また明日 »

diary」カテゴリの記事

コメント

子は授かり物といいますが、本当そうつくづく思います。自分で、作れない!!本当現実そうなんですよね~神秘だと思います。しっかり神様に持たれて、身を任せて見て下さい。

投稿: だんご | 2006/07/28 01:31

おはよう、piyoちゃん!!
いいじゃないの、お参り&お札。だって、piyo旦那も一緒にいってくれたんでしょ。やっぱりさ、夫婦が一緒の気持ちで神様にお願いすると違うと思うよ。
ぴよのうちも何度となくいってるもん。《なかなか結果が現れないけれど(^^;)》
だけどさ。行くと行かないとでは何かが違うんだ。旦那と仲良しになれるというか。
そして。ぴよも落ち込んだりするけれど『プラス思考 』です。その意気その意気!
ごめん、長くなっちゃったよ。

投稿: ぴよ | 2006/07/28 07:00

だんごさん>
こんにちは!ご声援ありがとうございます。今手を上げてるんですが?・・特に女の人の身体は神秘的ですね!最近 そんなこんなで調べてみると つくづくそう思っちゃいます。

ぴよちゃん>
こんにちは!そうなんよ^^新鮮な気持ちになれるのだ。もちろん 旦那さまと一緒に行ってきましたよ^^一人は 淋しすぎるしね^^これから 毎日 合掌しようと・・・思う今日この頃です。

投稿: piyo | 2006/07/28 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前 | トップページ | また明日 »