« 帰って来たよ~^^ | トップページ | お祝いメール »

癒される

Photo_5 そうそう昨日の続き・・・・なばなの里は 昨日のカキコでリンクしてありますので 是非見てください!!

気持ちよく温泉に入り梅茶を飲んで 気持ちよく 門を出て 散歩がてらに周りの景色を見ながら 歩いていると、チャペルがあるんです^^なんだか もう3年も経つんだね~なんて 話していたら・・・綺麗なレストランがあったんで、結婚式を思い出し 景色のいい場所で ちょっとしたコースを食しました^^もう 癒しも癒しで 私は 「なばなの里」大好き!!になっちゃいましたy^^ここは 三重県で近くに「長島スパーランド」があるんですけど?三重県に 2,3ヶ月に1回は 「なばなの里」に行こうと決心したぐらいなんですよ^^これから また温泉にはまりそうです^^今日は 早速兵庫県にある 天然温泉に行って 初めて「岩盤浴」を体験しました^^ここは 30分だったんだけど?私にとって 心地よく丁度よい時間で 入ることが出来、初チャレンジ好調でした^^汗を流した後は お風呂へ戻り 汗を流して 上がりました・・・・でも 「岩盤浴」ってほんと気持ちがいいですね^^後から じわじわと 利いてくるんです^^個人差があるかもしれないけど?私は 何時も凝ってる肩から 力が抜けたかの様に リラックス・・・・そう思ったら 今度は 眠たくなってきて 起きているのに困って 瞼に マジックで眼の絵を書こうと思ったくらいです^^そんな事を 思っていても 汗は出る出る アンだけ出した汗もまだまだ・・・岩盤浴に行って 汗も出る場所が 変わるんですね^^←気のせい??

今日も いい日だった これからも いい日であります様に・・・・ガンバ!!

これで 私の連休も終わりで 明日からは また 自転車で30分です^^ふー 

|

« 帰って来たよ~^^ | トップページ | お祝いメール »

diary」カテゴリの記事

コメント

♪piyoちゃん。
おはよう。
岩盤浴いいでしょ?実はぴよもはまっている。
あの、さらさらの汗がいいんだよね。あの汗でお肌を潤っていたりしているんだって。だから、岩盤浴後のシャワーをしたらもったいないよ。
岩盤浴の起源は秋田県にある「玉川温泉」が元になっているみたい。ほんとそこは湯治客が多くて。婦人科にも効くみたいだよ。
お勧め!!

投稿: ぴよ | 2006/08/26 06:46

ぴよちゃん こんにちは!
そうなん?岩盤浴でかいた汗は すぐに流さない方がいいのかな?ありがとう!言われてみれば 汗が さらさらだったかな?それに 塩っぽくなかったかも?今度行った時には そのまま 帰ってみるわ~^^

投稿: piyo | 2006/08/26 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来たよ~^^ | トップページ | お祝いメール »