« 動く画像 | トップページ | 青春の1ページ »

夏休み

Isu8223_1 要約 明日から 休みで~す。この日を 楽しみにして 暑い中 頑張って通勤してたんです^^ちょっといいですか?やっほーぃ!楽しく行きましょう~^^。ゆっくり身体を休めて やっと出掛けられます。それまでは 名古屋から帰ってきた時に 気分がいい様に 整えていくつもりです。⇒実は バテていて 疎かだったんです^^=。でも ほんと 休みの前の日って ゆっくり出来ますね^^私が ゆっくりしすぎなのかもしれませんが?今回の 休みは5日間の連休なんで chikuchikuと裁縫もしたいし?部屋の模様替えもしてみたい~風水を参考にして~^^足りるかしら?

やっと今 冷静になれました。私って まだまだ子供ですね^^枕元に 準備しておいて寝るぐらいの勢いではありませんか?お恥ずかしい^^単純なんですね・・・・・私。

|

« 動く画像 | トップページ | 青春の1ページ »

diary」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。piyoちゃん。
さっきまで、腹痛のためベッドで横たわっていたよ。今は復活しているけれど。
とうとう夏休みか。自分はあと1週間で夏季休業が終わるなぁ。ちょくちょく職場には言っているけれどさ。
いままでお仕事をがんばったご褒美だもん。楽しい5日間にしてね!

投稿: ぴよ | 2006/08/19 22:07

ぴよちゃん おこんばんわ!
ありがとう 優しいお言葉。ぴよちゃん 腹痛は大分マシになったのかな?さっき karinさんとこで ぴよちゃん見たよ^^私も ぴよちゃんと日にちが近いと思ってて・・・^^。ぴよちゃんも 夏季休暇で一週間あるから治るといいね。残り一週間 お互いに楽しめればいいかな^^

投稿: piyo | 2006/08/19 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動く画像 | トップページ | 青春の1ページ »