« まだ なんです♪ | トップページ | 動く画像 »

ポジティブ週間

Herb020 最近 ちょっと夏ばてが 酷い!!結構、涼しい日が続いてるのに、夏ばてで 身体がえらい。冷たいものの 飲みすぎだぁ!体調をこわしてしまった~。そでかしら?あごの場所に 「にきび」がぁ~。早く治さないと・・・恥ずかしいですね^^

ここ最近 排卵検査薬を購入して たびたび 基礎体温と併用して 使用してます。今回は 周期が分かりやすいと思ったのですが・・・体調不良の為 未だ 反応なしなのです。だんだん不安になってまいりました。こんな時に 体調不良になるなんて・・・涙。でも 諦めないで このまま 良い機会なので、自分の身体と向き合おうと思います。身体の中身は 本当に分からないですね。そんな事を 思いながら、リラックス。リラックス。と思って、心がけるのは ちょっと きついですね。さすがの 私の「寝たら忘れる」でも 本当に忘れるかな?なんて また考えてしまいます^^なんとなく 自分できずいてきました。にきびの正体は この悩みかもしれない!やだやだ。今週は、ポジティブに考えよう週間にしようと思うのであります^^

|

« まだ なんです♪ | トップページ | 動く画像 »

diary」カテゴリの記事

コメント

おはよ、piyoちゃん。
実は、ぴよも体調不良で、昨日は漢方薬を飲みました。どうやら夏風邪みたいです。今朝は昨日の漢方薬のおかけで今のところ大丈夫。
だかしかし。今度はお腹のピーピーが始まってしまいました。お互い、体には気をつけようね。

投稿: ぴよ | 2006/08/17 07:58

おはようさん ぴよちゃん。
夏風邪も大変!それに ぴよちゃんは今 大事な時なのに・・。私も あまり冷たいもの摂取は 気をつけようと思う今日この頃。

投稿: piyo | 2006/08/17 10:56

piyoさん、こんにちは。
実は私も風邪引いてしまいました。喉が痛くて熱っぽいです。
piyoさ~ん、ニキビは青春のシンボルっていうから、若い証拠だよ!(笑)

投稿: karin | 2006/08/17 17:42

こんにちは^^karinさん。
そ、そうですよね^^笑。青春のシンボルなので、自信もってって!笑。
karinさんも 夏風邪なんですね~。最近 急に涼しかったのが 影響してるのかしら?ブログフレンドのぴよちゃんも 風邪と言っておったので^^私は 若かったみたいで?青春のシンボル作ってま~す!

投稿: piyo | 2006/08/17 20:42

こんばんは!
先日はバトンの件、見逃してくれてありがとうございました。イヒヒ(^.^)
ところで、夏風邪ですか。
おまけに、あごにまで「青春のシンボル」とはついてないですね~。
痕が残らないように、あまり触らないほうがいいですよ。(←ってそれくらい知ってるって?)
お大事にしてくださいね☆

投稿: フク | 2006/08/17 22:34

久しぶりですね^^そうなんです!青春のシンボル作ってしまいました。体調崩して 夏風邪までは行かないけど・・・。不調です。
ブログバトンは 残念ですが?気が向いたら?やってみるのも?もしかして、フクさん ちょっと ゾーっとしてる?^^

投稿: piyo | 2006/08/18 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ なんです♪ | トップページ | 動く画像 »