« 変えちゃいました! | トップページ | ポジティブ週間 »

まだ なんです♪

Olive1_6 今日は 風が吹いてて 気持ち良い日です。今日は 日中 扇風機をつけなかったんですよ^^家は お盆の時期頃から 東側からの風が入るので とっても過ごしやすくなるのです。

もう8月も 半ばを過ぎようとしてますね 一言で早い!!私達は お盆の間は おとなしくしてるのですが・・来週 出かける予定です。この夏は 何処へも行かないつもりだったのですが?見つけてしまいました。近場の名古屋で 「イタリア村」開催中との事。夏休みだけの企画っておもっていたのですが?よくは分からないのですが?去年からやっていたみたいです。 これは行かなくては・・・という事で 来週行ってきます。去年も 愛知博に行ってきたばっかりなんですが・・・・また 愛知県へ・・・GO!大阪からは 車で 3時間ぐらいで行ける様なんですが・・・(迷わなければ・^^)そこで 一日中遊んできます。また 写真アップしますね^^帰りは 温泉に行く予定だす。たっぷり 休みをとって 大雑把なしおりで、行き当たりばったり 旅行になりそうです^^無事に帰れたら よしとしよう!毎日毎日 時間に追われると こうゆう事をしたくなる私でした。もちろん 旦那のBiro以外は出来ませんけれどね^^今週一杯 頑張って仕事に行って バケーションです^^楽しみがあると 頑張れますね^^

|

« 変えちゃいました! | トップページ | ポジティブ週間 »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん、こんばんは!!
私ね、名古屋に2回ほどいったことがあるよ。1回は中学校の部活で。2回目は大学の友達(佐賀県民)の人と真ん中で会おうということで。
愛知博はいけなかったのだ。残念。
イタリア村……いいね、いいね。あーん。ぴよも名古屋にいきたかぁ!!で、えびふりゃーとか小倉サンドとかあ~ん、よだれでちゃう。
ちと、関東からじゃ遠いのう。せめてTDRやTDSで手を打とう。楽しんできてね!!

投稿: ぴよ | 2006/08/14 22:26

ぴよちゃん こんばんわ!そうそう^^えびふりゃ~やら 味噌カツ ひつマムシ?だったっけ?私は 仕事に行ったな~。お菓子の国なんかもあるらしいよ 名古屋に・・・。で?TDR TDSって?何なのだ?最近 無知な私が目立つんだけど?私 置いてかれてる?汗

投稿: piyo | 2006/08/14 22:47

piyoちゃん、ごめん。
TDRではなくてTDLだった。「夢の国」東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの頭文字をとって。
こちらでは、そういうんさ。
名古屋までは遠くてさ、ここなら何とか日帰りでいけるかな?って感じで。

投稿: ぴよ | 2006/08/15 06:14

ぴよちゃんへ
^^そうなんだ!かっこいい~usj見たいなんだ。私 まだディズニーシーは 行った事がないの。
ぴよちゃん所からは 名古屋はちょっと行くのは なかなか行けないね。ぴよちゃん 今は 行くどころか?安静だし それからだね^^

投稿: piyo | 2006/08/15 19:10

piyoちゃん。またまたこんばんは!
USJといえば、去年の1月に高校時代の友人とUSJに行ってきたよ。ETやバックドラフトが感動した^^!地元の中学校では遠足で、1年がTDR。2年がTDS。で、3年の修学旅行がUSJというコースが最近の傾向かな?信じられる?
関西では、修学旅行ってどこら辺にいくの?
ちなみに。高校のときはね。京都・奈良・広島・瀬戸大橋というコースだったな!

投稿: ぴよ | 2006/08/15 21:48

何回でもOKよ~。最近は 中学校遠足は 私たちが行ってた所とは 違うみたいですよ^^私の時は 中学校で確か?1年の時は 近場の山に行った記憶。2年は 海だったような気が・・?3年の修学旅行は 静岡の富士急ハイランドだったかな?高校は 金沢能登半島、北海道でした^^関西でも その校区やらで 行くところが違ってたよ

投稿: piyo | 2006/08/15 23:00

piyoさん、こんにちは。
楽しみが待っているの~いいな♪
温泉で美味しいお料理も楽しみですよね。主婦だって、たまには上げ膳据え膳してもらいた~い。ねっ♪
写真のアップ楽しみにしていますね!イタリア村って、どんなところかしら?まだ学生の頃、名古屋が実家の子がいて、みんなで泊まりに行って明治村?って所に行った事あります。
今年のお盆は治療の関係で実家に帰れそうもなく、夫はお盆も普通に仕事なので、私もなんてことない普通の毎日を送っています(笑)

投稿: karin | 2006/08/16 16:54

karinさん♪
最近 karinさんの所も アップしてなかったので・・・どうしてるのかしらと、思っていたところです。我が家も 夫は お盆の連休はなく、一週ずらしての 休みなんです。イタリア村 私も 今は頭でっかちになっていて、想像の世界です。写真アップ楽しみにしていてくださいね^^それと 明治村 確か名古屋です。私は 行った事がないのですが・・・汗

投稿: piyo | 2006/08/16 17:43

こんばんは!!お盆休みで、ゆっくりしてました。名古屋の瀬戸に親戚が居るんですが・・もう何十年も行ってませんが・・・行きたいですね~~^^また、お話まってま~す!!

投稿: だんご | 2006/08/16 22:09

だんごさん♪
こんばんわ!結構 皆さん名古屋に行ったことがある方が多いみたいですね^^これも 偶然なのか?はてな?だんごさんの お盆休みは どんなのだったのかしら?だんごさんの サイトにGO!

投稿: piyo | 2006/08/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変えちゃいました! | トップページ | ポジティブ週間 »