« 癒される | トップページ | 熱い気持ち »

お祝いメール

Mari5012 今日は 関東の友から 携帯にメールが届いてた^^三人目の男の子を 無事に出産したと・・・・・。早速 お祝いメールを 送って 友も大変忙しいのに しばらくメールを付き合ってくれました^^もちろん 最近の私の近況と今の気持ちを 伝えた。友も 結婚して 3年子供がいなくて 色々 悩んでた。その時に 学んだ本を 持っていたらしく 私に くれるというのです^^わざわざ 今まで 大事に取って置いた本を「参考にして」って それも 遠方なんで 送ってくれるのです。実は 私も ネットでは 検索しても、本までは 購入してませんでした。どの本が 私の今の心境にぴったりなのかな?なんて考えてたら どれがいいのか??結局 買わずじまいだったんです。今は嬉しい気持ちです。ありがとう 友!!出産祝いを 奮発しないと・・ね!そう 友は 一人目の子を出産する時、忘れもしません^^陣痛がだんだん近づいてくる時の 実況をメールで 事細かく教えてくれるのです^^それも 病院に行く寸前まで!!今となっては 笑えることなんですが その時は 私も読む時間が遅くて、私が読んでる時には もうすでに 病院の中・・・・。あれから どうしたのか心配で心配で しばらく メールや電話も出来ないしっと思っていたら 友が気を配って 旦那様が 私宛に メールを打ってくれたんで 安心しました。「無事に産まれました」と・・・。気の利く 友なんです^^。なんか 久々だったんで 嬉しくて書き込んでしまいました^^今の私は このブログでも励ましてもらったり、楽しませてもらってます ほんと 友や出会いは 大事ですね^^

|

« 癒される | トップページ | 熱い気持ち »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん。
いいじゃないの。そのお友達。最高だね。
そのお友達から妊娠&出産菌までもらっちゃおう!!
絶対に!!
そういう私もいろんなお友達から妊娠菌や出産菌をもらっているなぁ。

投稿: ぴよ | 2006/08/27 15:33

ぴよちゃん☆
そうなんよ^^いいお友達で良かった^^ほんと 妊娠&出産菌をもらわないと・・・汗。でも みんなの情報はほんとに お金出しても あまり買えないね^^おっし これから 前向きにガンバルンバ!!

投稿: piyo | 2006/08/27 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される | トップページ | 熱い気持ち »