« 夏休み | トップページ | 帰って来たよ~^^ »

青春の1ページ

Mono 連休真っ只中。本日は 色々 家事で終わってしまいました。高校野球 早稲田実業が 夏の選抜 初優勝を成し遂げました!おめでとう^^斉藤くんが かっこよくて、ついつい見とれてしまって 駒大も応援してたのですが?残念でした 準優勝。でも 選手たちの 青春の1ページに 刻まれると思うと 青春って やっぱりいいなぁ~なんて 思っちゃいました。ジ~ン

それはそうと 休みは ほんとに早い!この休みで 裁縫や 部屋の模様替え、なんかは 出来るのか?焦ってきています。^^明日は 朝 早くに出発するんで、今日は 早寝です おやすみなさい。

|

« 夏休み | トップページ | 帰って来たよ~^^ »

diary」カテゴリの記事

コメント

私は、基本的に早実派だったので、斎藤君をはじめとする早実ナインに熱い声援を送っていました。
ぴよ旦那は苫小牧派でしたが。

自分はね。高校球児に「最後まであきらめない」ということを教わった気がする。
何事も、あきらめたら終わりだもんね。

投稿: ぴよ | 2006/08/21 22:01

ぴよちゃん こんばんわ!
ほんと 改めて思うね^^あきらめない!!若いって いいな~。私もがむしゃらに 頑張ってみたい!なんて思っちゃいました^^

投稿: piyo | 2006/08/21 22:40

piyoさん、こんにちは。
先日はお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
今日は楽しんでいるかしら?
高校野球、ちょうど最後に斉藤君が投げる時に診察室に呼ばれて、出てきたら終わっていました。インタビューとか聞いても礼儀正しい好青年だよね♪お兄さんもかわいいのよ☆…。私~おばさんチックですね(笑)

投稿: karin | 2006/08/22 13:33

karinさん こんばんわ!その後は 順調ですか?22日は 朝から出て 昼には 無事に名古屋に着きました
こじんまりした イタリア村でした^^
高校野球は ホントいい試合が多かったですね^^斉藤君の お兄さんも可愛い??よく 知ってますね^^近くにいてるのかしら?^^

投稿: piyo | 2006/08/23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 帰って来たよ~^^ »