« 色んな思い | トップページ | たこ焼きパーティー »

シャボン・シャボン

Mleef 今日は 大阪の気温は 35℃!私の体温に近い気温にびっくり!まだ 風があるから  今日は凌げたけれど・・天気予報によると・・明日も 暑い日になるそうです。嫌ですね^^汗ばっかりかいてるんです・・・私。まぁ 健康的ですし、毎日毎日 お風呂が楽しみだし、老廃物が出ていいか?なんて 思ってます。以前は 通勤の電車の中も クーラーがかかってて、仕事場にも クーラー 家に帰っても クーラーだったんで 汗があんまり出なかった為 身体が 非常に疲れ 日中 外に出ると 必ず身体がもたなかったんですが・・今は 通勤が自転車30分で汗をかき、仕事場でも身体を動かして汗をかき、家に帰っても しばらくクーラーをつけない生活で ずいぶん 生活が変わって お陰で、健康的になり 体力も増加してきたんですよ^^もちろん 熱中症にならないようにと 注意して クーラーを かけてます。まぁ ご褒美みたいな感覚ですね。って 私 今 思ったんですが・・・かなり 汗臭い?って思われてるかも・・・^^今は 便利な物があるんです。ビオレの汗拭きシート これは欠かせませんね^^これを 何時も持ち歩きしてます。ホッ!誤解が解けた~^^ほんとは シャワーやお風呂に行きたいですけどね^^

今回の 画像は「カラーンコエ」ですね^^沢山の 目が出てきて 増える一方なんですよ^^今は 雑貨屋さんにも 置かれてますね^^なんとなく可愛くて 載せてみました^^

|

« 色んな思い | トップページ | たこ焼きパーティー »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃんちのほうは35度だったんかぁ。うちの方は33度。でも、体育館でソフトバレーボールをやったからその中は38度。でもって動き回るでしょ。
今まで少々疲れて寝ていましたわん。

そして。カランコエ。別名子宝草といわれているものだよね。ぴよももらって育てているよ。あと朝顔。piyoちゃんは何か育ててるん?

投稿: ぴよ | 2006/08/04 23:35

ぴよちゃん!ソフトバレーボール暑い中お疲れ様!
私のところは 今年は「朝顔」に「ケイトウ」「アイビー」です。去年は 結構やっていたのだが・・今年は
ちょっと出遅れなので、あまりやってないのです。でも秋には 「チューリップ」を 植える予定ですよ^^

投稿: piyo | 2006/08/05 01:11

コメントいつもありがとうございます。遅くなりました。 本当、毎日暑いですね~~。体力消耗しつつあります・・。食事もあまり入らないし・・秋が、怖い~~
でも、暑さに負けず頑張るぞ!!

投稿: だんご | 2006/08/05 20:24

だんごさん。こんばんわ!ほんとに暑くて 汗ばっかりかいてます。これで 少し痩せたかしら?なんて思います^^だんごさん 食事が喉を通らない時は その時は!青汁ですよ^^

投稿: piyo | 2006/08/05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな思い | トップページ | たこ焼きパーティー »