« 今年の「夏」 | トップページ | まだ なんです♪ »

変えちゃいました!

Table6 そうなんです。曲を変えちゃいました^^この曲は ほんとに良い曲ですね。飽きない曲で すごく落ち着きます。

それにしても 今日は 暑い!!風が 無いんです。ほんとに暑い^^あまりの暑さに笑ってしまいます。この間、玄関のちょっと行った所で ハトが倒れてるって 旦那のbiroが いいながら帰って来ました。えっ!っと私 絶句して ドアを開けて、覗いて見ると、ハトが 目をつぶって倒れているじゃありませんか!この暑さで ハトも熱中症なのか?それとも、何かに当たって倒れていたのか・・?でも そのままだったら 私たちも困るし、ハトにも悪いので・・・旦那に 場所を変えてもらうように、頼みました。未だに どうしたのかは分からないままなんです。なんて酷い妻なんでしょうね。

最近 髪の毛を切れないんです^^去年の 秋頃から髪の毛を伸ばしてて、今は背中に手が届くほどになったんですが・・・横の毛がまだ短いし、お団子ちゃんにすると丁度よいぐらいの長さになったので、今は伸びっぱなしな私の髪。早く秋が来ないかと 待ち望んでいるんです。夏だから 切りたい気持ちとの葛藤の日々を過ごす今日この頃です。

|

« 今年の「夏」 | トップページ | まだ なんです♪ »

diary」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
この曲を聴くと映画を思い出します。確か「さびしんぼう」で使われていたはず。
玄関近くでハトが横たわっていたら怖いですよね~私、ハトは触れないなぁ~。その後のハトさん、どうなったかしら?今頃涼しい所で涼んでくれてたらいいのですが(笑)。
KAIDIって、成城石井そのものです。成城石井が大宮か北千住まで行かないと無いので日頃はKALDI専門です。
髪の毛、迷いますよね~長いのが好きですけど私は先日5センチ切りました。暑いのでもっと短くすればよかった。でも短くすると「あ~切らなきゃ良かった」とか思うし~~~ね。

投稿: karin | 2006/08/12 00:25

piyoちゃんおはよう!
これってショパンの曲だよね。この曲が弾きたくて結構練習した記憶があるんだな。もっとゆっくりに弾きましたが……。
私は昨日ヘアカラーリングをしてきました。髪の毛もシャギーを入れてもらい、いつもより明るめの色でぷち冒険してしまったよん。
似てるね。piyoちゃん。

投稿: ぴよ | 2006/08/12 06:28

karinさん good monningです。成城石井って そんな名前のお店もあるんですね^^やっぱり 関西では 聞かないですね^^成城石井も ここ5.6年前からの進出だったと思うんで・・・。行ってみたいですね^^

私は この曲を聴くと「101回目のプロポーズ」を思い出します。たしか この曲がかかっていた気がします。
ハトは 私も苦手なんです。最近のハトは 人間なれしてきたのか?なかなか 飛んでくれないのです。そんなハトちゃん達でも 倒れていると 私の思いも変わってしまいました^^でも 今は何処に・・・?^^謎です。

投稿: piyo | 2006/08/12 08:49

ひよちゃん!さすが!この曲を ゆっくりでも弾けるなんて・・素敵!!
ぴよちゃん 偶然にも 美容院行ってきたんだね^^。でも 今の私は お団子ちゃんが 涼しくて 切れないかな?羨ましいぴよちゃん!きっとさっぱりしたんだろうな?^^

投稿: piyo | 2006/08/12 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の「夏」 | トップページ | まだ なんです♪ »