« ブログバトン来ました~ | トップページ | 変えちゃいました! »

今年の「夏」

Photo_3 今の時期は 『ひまわり』ですね^^見ていると 自然と元気が出てくるんでんですよね^^あたり一面 向日葵の花が埋め尽くされてると・・・ほんとにいい景色で 元気が出てきます。顔ぐらい大きい向日葵の花は 存在感もあって、大好きです。そんな私は 『黄色』や『オレンジ』が大好きな色なんです^^。

Cafe そして、午後のお茶の時間・・・最近は 暑いせいか?冷たいものばっかりで、『cafe』に行ってないけれど・・おうちでも 飲んでないな?炭酸飲料がメインになってしまった~^^でも やっぱりホットの飲み物は 落ち着きますね^^これも 大人の中の大人になってきたのかしら??そんな私は『ブラックコーヒー』が飲めないんですよ^^何時も 『ミルク』たっぷりの『カフェオーレ』や 『ミルクティー』なんです。結構 お子ちゃまです。

Photo_4 そんな中、今は『ブルーベリーティー』に凝ってます。すごくいい香りで、部屋中に ブルーベリーの香りが香るんです。実は 以前友達と行った『バイキング』で 見つけてからのファンになってしまって、探すとなかなか無いので・・・『成城石井』までいって 買って来ました!やっぱり2,3種類あって、迷いましたが?決めてきました。今度は 違うのを飲もうと、楽しみも作って帰ってきました^^

Photo_6 ⇒この 赤い実!私、実はこの実かは 分からないんですが?ドライの飾り物を探してるんです。でも 中々 私が見ると出会いません!部屋に飾るととっても 感じが良いので 欲しいんです^^最近 雑貨屋さんめぐりをしてないので 願望がだんだん大きくなってきた 今日この頃でした^^

                                                        

|

« ブログバトン来ました~ | トップページ | 変えちゃいました! »

diary」カテゴリの記事

コメント

ハローpiyoちゃん。
今病院から帰ってきたよ。もちろんご飯を食べてきたからこんな時間なんだが。
ブログバトン明日でもいい?
今日はETのことをUPしたから長すぎちゃうと思って。
プチ夏ばてのぴよでした。

投稿: ぴよ | 2006/08/10 20:28

hello~!ぴよちゃん。お疲れ様^^ブログバトン。私も日にち かかったよ。大丈夫でしょう^^私も ぴよちゃんのとこ行ってこよう^^

投稿: piyo | 2006/08/10 21:08

piroさん、こんにちは。
ブルーベリーティー?気になるわ~♪
私はいつでもアールグレーです。これからはちょっと変わったのを試してみようっと。
成城石井!ここに行くと時間かかってしまいませんか?外国製のお菓子とか、え?何?♪と目が輝いてしまいます。KALDIに似ていますよね。

投稿: karin | 2006/08/11 16:29

karinさん こんにちは!そうなんです。ゆっくり店内を見回して、一つ一つじっくり見てしまいます。お菓子も沢山あるので・・・^^
是非 ブルーベリーティーお勧めですよ~。
それと、KALDIってどんなのですか?関西にはないのかも?・・・

投稿: piyo | 2006/08/11 17:29

お~^^ひまわり!!元気がでますね。すーっと太陽目指して伸びてるって感じで、大好きです。本当、こうも毎日暑いと、温かい飲み物うけつけないですよね。外回りは、もっぱら車の中で、アクエリアスやら、アイスコーヒー飲んでます。

投稿: だんご | 2006/08/11 21:24

だんごさん こんばんわ!外回り大変ですね^^ご苦労様です。暑いと汗が出るので、夏の間は 岩盤浴に行かなくても・・いいかな?なんて思ってます。でも 家の近くに8月openするんで 迷ってるんですが・・^^あまり 冷たいものの 飲みすぎには お互い注意しましょうね。

投稿: piyo | 2006/08/11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログバトン来ました~ | トップページ | 変えちゃいました! »