« ポジティブ週間 | トップページ | 夏休み »

動く画像

Ten005_1 この天使の画像 動くんです^^可愛い^^。満足。私のところにも 早く天使が来てくれないかな?って願う今日この頃です^^。おわちゃった?!

そうそう カウンターが 2000をカウントしました!!あっという間に 2000もカウントしてるんですね^^このカウンターは 偶数の時に 可愛いひよこちゃんや風船 芽が出たり、花が咲いたりで 可愛いんです^^本当に 汽車に乗ってる気分です^^。たった3ヶ月で ここまでこれるなんて 思っても見ませんでした^^嬉しいです。涙。レコード大賞でも 取った勢いですね^^

                 明日 1日 頑張っていこう!!

|

« ポジティブ週間 | トップページ | 夏休み »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoちゃん、遅くにこんばんは。
アクセスカウンター2000HITおめでとう。2000のキリ番GETしたかったな。じゃんねん^^
ほんとにpiyoちゃんのblogってかわいいよね。
すごいと思うよ。
次回、気が向いたらでいいからさ。おさるさんの動くイラストがみたいなぁ。
おさるさん好きなぴよより。

投稿: ぴよ | 2006/08/19 00:46

piyoさん、おはようございます~朝早くからお邪魔してます。
天使ちゃん、本当にかわいいですね!癒されますよね~♪ 
ブログを始めて3ヶ月ですよね?パソコンが使いこなせてるからpiyoさんのブログって楽しいわ。私も見習って少しは変化をつけたいものです(笑)

投稿: karin | 2006/08/19 07:16

ぴよちゃん いらっしゃい!
お祝いの言葉 Thank youです!えっ?可愛い?ってなんか 勘違いしてる?^^ぴよちゃんは お猿さんがキャラが好きなんだ・・・。バナナ持ってる おサルは可愛いね^^画像探してみるね^^

投稿: piyo | 2006/08/19 20:59

karinさん。いらっしゃい!
お出かけ前に 訪問ありがとうございます!天使ちゃんきっと karinさんとこに 来ますよ^^
パソコンは 私 実は あんまり出来ないんです。試行錯誤して このブログで 勉強してるんですよ^^音楽は 結構いいですね^^お勧めです。結構 簡単に設置できますよ^^一段落したら 参考にしてみてください。

投稿: piyo | 2006/08/19 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジティブ週間 | トップページ | 夏休み »