« 癒しの第1弾 | トップページ | 自由自在 »

私の『青汁』。

P1010115 実は この缶は・・。毎日飲んでる『青汁』のスティックを入れるのに丁度いい缶なんです^^。ほんとは 美味しいクッキーが入ってたんですけれど・・・。ちゃんと 美味しく食べてから^^スティック入れにしちゃいました^^購入する時から、実は 缶は『青汁』入れにしようと・・・決めてたんです^^おかしな 買い方ですね←親父ギャグ??

話は ものすごく飛びますが・・・今日 ブログの曲を変えようと思って パソを操作してたら 音が聞こえない!!またまた 初心に戻り 操作しても鳴らない!!っということで 今日はいったん中止です!旦那のbiroも 急に『晩御飯 家で食べるから』っと 携帯メールがあったので 慌てて晩御飯の仕度です。汗。今日 買い物に行ってて良かった~^^。ちなみに 今日の晩御飯は 北海道のほっけです。スーパーで 2匹で売っていたので これだ!っとあっさり 決めてきました。良かった~。このほっけも 今日 さばけて・・・・。結局は 慌てたけれど 良かったということなんです。変な感じ^^

さぁ~!今月も 基礎体温付けて、チャレンジ!!ガンバ!

|

« 癒しの第1弾 | トップページ | 自由自在 »

diary」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そういうこと私もありますよ~。
容器だけで探すより、ひょんなところで以外にいいものが見つかったりしますよね。
私の場合は日本の洗濯洗剤のパッケージがイマイチ気に入るものがなくてちょうどいい容器を探していたんですけど、外国製のかわいい洗剤を見つけてちょっと高めだったけど買ったんです。一度買えば次からは日本のを詰め替えればいいかなと思って。でも残念ながら香りに問題があり(フク夫が嫌うんです)足元マット類の洗濯の時くらいしか出番がないのでなかなか減らないんですよね。捨てるのももったいないので「中身だけ」妹にでもあげようかなと企み中だったりします。(^^ゞ~
そうそう、北海道のホッケはいかがでしたか?(笑)

投稿: フク | 2006/09/04 11:10

ふくさん こんにちは!!
北海道のほっけは とっても美味しく頂きました!!ふくさんは 北海道でしたよね?いいですね 食べ物が美味しいし、大自然が近くにあって羨ましい!
洗剤の容器 私も 気に入らないんですよ^^なので 扉の中へ隠してます。生活観はあんまり出したくないですよね~・・できれば!小物は収納してるんだけど?最近 片付けてない!!これからの時期は 片付けに最適な季節だから ねじり鉢巻で掃除しなきゃ^^

投稿: piyo | 2006/09/04 17:04

かわいい缶だね~♪
私も洗濯用の洗剤は別に容器を買って入れ替えています。台所用液体洗剤もアフタヌーンティーのハンドソープの使い終わった容器に入れています。こんな小さな事が楽しいですよね!
毎日青汁を飲んでるなんてエライわ~。まだ一回も飲んだ事ないよ~。

投稿: karin | 2006/09/05 19:41

karinさん♪
やっぱり 皆さん色んな 工夫をしてるんですね。このこだわりが いいんですよね^^主婦業を楽しく出来るし、今度は こんなのにしようなんて 思ってまた 探しに出かけたり・・・ほんとつきないですね^^

投稿: piyo | 2006/09/05 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの第1弾 | トップページ | 自由自在 »