« 私の『青汁』。 | トップページ | 結婚3年目って? »

自由自在

Herb025 まだ 音楽が流れず・・・途方にくれてます^^そのうちに また曲を流しま~す^^

そうそう グーグル アース見ました?テレビでは 見てたんですが?実際に自分のパソで自由自在に見れるなんて 現代的!って思っちゃいました^^ミステリーサークルなんかもあって・・・本当に 真上から見た状態がパソの画面に出るんです!もちろん 私達が住む 場所も見れました。なんとなく この画面から 操ってるような気分が味わえました^^まだまだ 操作の仕方を覚えなくちゃいけないんですけれど??まるでアメリカドラマの「24」のCTUのスタッフになった様でした^^もしかして、大げさ??

この間 行った「岩盤浴」。そこでは 3コースあって 一つは 一般的な岩盤浴(ブラックシリカ、トルマリンの岩石)。二つ目はエステタイプのもの(玄武石、天降石)。3つ目は リラックス効果のあるタイプ(華麦飯石)があるんです。私は 前回 三つ目の リラックスタイプに入りました。かれこれ 4,5日は経つんですが?今の今まで リラックスが効いているのか?本当に のんびりしてるんです。これは あの岩盤浴が効いているのかな?なんて洗脳されてます^^また ゆっくりしたい時に 行きたいですね^^今度は 一般的な岩盤浴「ブラックシリカ」の上に寝そべって試してこようと思ってます。

|

« 私の『青汁』。 | トップページ | 結婚3年目って? »

diary」カテゴリの記事

コメント

おっはーpiyoちゃん。って、もう夜だったね。
piyoちゃんとこの岩盤浴はすごいね。そんなに種類があるんだ。
ぴよの行き着けはそんなのないよ。全部同じ。
あとで、感想まってるよ。
多分、ぴよのとこは普通の岩盤浴だな、きっと。

投稿: ぴよ | 2006/09/04 22:30

ぴよちゃん ヤッホー♪
ここは 特別だと思う。だいたい ブラックシリカなんだけどね。まだすぐには 行かないけれど?また行ったら 報告するね。

投稿: piyo | 2006/09/04 22:49

本当にpiyoさん岩盤浴にはまっていますね~楽しそうね♪全身温まる感じでしょ?冬なんて手先の感覚が無くなるくらいの冷え性だから私もいつか行きたいな♪

投稿: karin | 2006/09/05 19:45

karinさん こんばんわ!そうなんです。今 はまってます。karinさん 手足が冷えるんですね~。岩盤浴じゃまくても・・足を揉んだりしても 血行がよくなってマシな感じしません??私も足は ほんと寒くなる一歩手前辺りで、ロングの靴下や 冬物の靴下にするんですよ。寒くなってからじゃ 真冬はほんとに 冷えてしまって 履いても履いても 冷えてしまうんでね^^

投稿: piyo | 2006/09/05 23:10

岩盤浴の虜になっておりますな!!私も、一度挑戦しましたが、もともとサウナが苦手なんで・・・すが。水分を取りつつも、3クール目は、ダウンでした。デトックス効果はバツグンみたいなんで、楽しんでください。

投稿: だんご | 2006/09/09 17:24

だんごさん 待ってました!!
そうなんです。虜になっております^^私もサウナは苦手なんですが?岩盤浴は 大の大好きです。三回が丁度よい私です。お陰で 痩せたんちゃう?なんていう声も上がってきました^^

投稿: piyo | 2006/09/09 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の『青汁』。 | トップページ | 結婚3年目って? »