« リフレッシュ | トップページ | 私の『青汁』。 »

癒しの第1弾

P1010111 アップしちゃった~(*^。^*)←久々に 顔文字使っちゃった~。今 私のブームは 「リラックス」。 いかに 日々 リラックス出来るのか・・に こだわってます。早速 結婚してから 使ってたダイニングのライト コウコウと 白熱灯の「白色」で 生活していましたが・・・。旦那のbiroが 「ライトの色 変えたら 身体が休まるし落ち着くよ~」って言うんで、『チャンス』。照明器具まで 変えました!!何軒も回って やっと決めた品なんだけど?最終的には 疲れて 近場のお店で見つけちゃいました^^回った意味が無い気がするけれど・・。早速 組み立て オレンジ色のライトにして、スイッチオン!付いたし 羽が回る回る^^インテリアにも GOODで 部屋の感じが良くて グレードアップに繋がって ほんとに リラックスができ 毎日毎日ちゃんと 癒されてます。・・・・子宮にもいい感じです^^私だけかしら?今は 最大のお気に入りです。コレが 私の 癒しの第1弾です。

|

« リフレッシュ | トップページ | 私の『青汁』。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

piyoさん~素敵ですね~♪
憧れちゃいます。私もいつか自分達の家を買ったらインテリアには凝る予定です(笑)~あくまで予定ですが。
リラックスで思い出したのですが、体外授精の移植の日、クリニックのお部屋にラベンダーのお香を焚いてくださいました(普通のお線香の2センチくらいの長さです~時間にすると5分くらい)。クリニックのホームページに、ラベンダーの香りでリラックスすると子宮内膜がリラックスして着床しやすくなるという証拠の写真が載っていました。収縮が大きくなっていました。もし、お嫌いでなければラベンダーの香りお試しください♪

投稿: karin | 2006/09/01 22:07

こんばんは!お久しぶりです。
いやぁ~、羽まで付いてるなんてステキですね。
天井が高く見えそう。
お気に入りに囲まれてると気分もいいですよね♪
オレンジ系の照明は目に優しいし温かみがあって私も好きです。
そして「子宮にいい」というpiyoさんの気持ちなんとな~~くわかるような気も。ハハ。
ところで、piyoさんのダンナ様はインテリア好きなのかな?優しい提案ですね。ヒューヒュー。(←表現が古い)

投稿: フク | 2006/09/01 23:41

♪piyoちゃん。
素敵素敵。
どんどんpiyowarldを作り上げていくね。
いいよいいよ。
また、何か更新したら教えて!!

投稿: ぴよ | 2006/09/02 19:07

☆karinさん
お香は 私も好きなんですよ^^実は 今度 アップしようと・・・。でもクリニックに お香が焚いてあるなんて・・心遣いが嬉しいですね^^ラベンダーは 安眠効果もあるんですって!私も 持ってるんですが?5分ぐらいのお香はあまり見た事が無い気がする。karinnさんは 何かリラックスするのに 行ってる事ってあります?あったら 参考にさせていただきまーす。

投稿: piyo | 2006/09/02 21:56

☆ふくさん
お久しぶりですね^^訪問ありがとうです。
インテリアは 我が家は 二人とも好きな方だと思いますよ^^ふくさんも 何かリラックス効果のある物やする事ってありますか?良かったら 参考にさせて下さいね。

投稿: piyo | 2006/09/02 22:00

☆ぴよちゃん
お褒めの言葉 ありがとうね^^お陰で リラックスしてるよって言うのか?リラックスしすぎかもしれないけれど・・・^^。五感を使って リラックス探してます。こうして ブログに向かってるのも リラックスの一つなんだけどね^^

投稿: piyo | 2006/09/02 22:05

クリニックのお香は、普通のを折ってるだけだよ~(笑)
リラックスにやっているのは、5年前に北海道に行った時に買った「ハッカ」のスプレーを一吹きするとミントっぽい香りがして安らげるの~♪これの詰め替えも買ってきたから今でも寝る前に使っています。ラベンダーも買ってあるんだけど、ハッカが落ち着くのよね~。

投稿: karin | 2006/09/05 19:34

☆karinさん。
そうなんだ!!折ってるとは 思いもしませんでした^^ミントのスプレーもいいですね^^すっきりして これも安眠できます。私もミント系 柑橘系好きですね^^。またまた 癒しの第2弾をアップしてみますので乞うご期待!!←おっと 言っちゃったけれど?何時?

投稿: piyo | 2006/09/05 23:19

こんにちは!!ご無沙汰してました。この、照明、会社で使ってるのに、ほぼ似てます。いいですよね~^^
家には、つけれませんが・・・。照明一つで、空間がグレードアップするし、癒されますよね~。

投稿: だんご | 2006/09/09 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | 私の『青汁』。 »