« 自由自在 | トップページ | 恥ずかしながら 初診でした。 »

結婚3年目って?

Photo_7 すごく久しぶりになってしまったブログ・・・皆さんはお元気なんでしょうか?実は 9月に入り 秋らしく涼しくなって 夏の疲れがド・ド・ドォーっと出てしまい毎日が 必死でした^^要約 その生活のも慣れて やっとアップできるようになりました^^最近は 「甘い物」ばっかり食べてます^^マロンが美味しい時期で 私はマロンには目が無いのです^^今月 私たちも結婚して3年目を迎えるのですが?その前に 祝ってばかりのような?ケーキばっかり食べてました^^

結婚3年目って・・・。やっぱり節目のような 役割なんでしょうか?結構 考えさせられます。今まで新婚さんで 毎日が新鮮で楽しんでたり、また生活での失敗や達成感を味わったりなどと楽しいと思える事にも、要約 慣れ やっと一人前になった実感やら・・。またこれからの私達・・。一回り大きくなった(心も身体も?)夫婦で改めて向き合い 今後について話し合い今の状態を継続して 仲良く入れたらいいかなと?3年目は 私たちにとって大きな課題!ジュニアをつくること。コレしかないです。最近では 仕事もいったん中止しようかな?なんて思ったり、してます。子供を授かる事も 今の私にとってリスクが大きいことがあるので、慎重に慎重に・・・。今はテレビにでもよく出ているジャガー横田さんの妊娠は私に 希望をくれた方で 諦めず前に進んで行きたいと思います。はやくこの*sugar milk*を 育児生活日記に変更したいものです^^もちろん 妊娠カウントをちゃんとして 毎日毎日 記録を綴りたいですね^^そんな事を 思いながら 結婚3年目を迎えようとしてます^^

|

« 自由自在 | トップページ | 恥ずかしながら 初診でした。 »

diary」カテゴリの記事

コメント

♪piyoちゃん
あぁん!!遅かった。
結婚3年目当日にお祝いのコメント書きたかったのに!!ごめん。結構辛い日々を送って痛んだよ。
今日は気分がいいからPCに向かっています。
piyoちゃんちにも早くコウノトリちゃまが到来しますように。願わくば、普通に自然に来ますように。
未妊の最大の敵は「ストレス」だからね。

投稿: ぴよ | 2006/09/20 21:32

あれ?あれ?まだ、3周年じゃなかった?
ごめん。あわてんぼうのぴよでした。
すまん!!

投稿: ぴよ | 2006/09/20 21:34

ぴよちゃん!お久だね^^なかなか ぴよちゃんの所にいけなくてごめんね。私も なかなかアップしてなくて・・・・。そうなのよ。結婚して あれよあれよと言う間にもう3年が経ちます。早いのってなんの?ぴよちゃんも 幸せの辛さに今 戦ってるんだね これは後からの幸せが大きいんじゃない?^^頑張ってね^^私も ベビーちゃん 授かるように 今まで以上に努力しようと思ってます^^なにかでまた 相談するかも?その時はよろしくね^^

投稿: piyo | 2006/09/21 10:14

piyoさん♪
お久しぶりです~すっかり秋ですね~栗ご飯が食べたいな。今日なんて寒いくらいですよ。
今年が3年目なのね~piyoちゃんジュニア♪やって来るといいね!こんなに望んでいるのですもの~やって来たら‘つわり’さえも、赤ちゃんのかわいいアピールって優しい気持ちになれるはず。piyoさんにそんな日が来るのを私も楽しみにしています♪♪♪

投稿: karin | 2006/09/27 13:32

karinさん こんにちは♪
ほんとそう願いたいし^^そういう幸せに浸りたいです。’つわり’が幸せに感じられるなんて ほんとにいいですね^^最近は 3年目なので そろそろクリニックにも顔を出してみようと思ってる今日この頃です。

投稿: piyo | 2006/09/29 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由自在 | トップページ | 恥ずかしながら 初診でした。 »